SSブログ

昨日は誕生日。。。

まだ、免許の更新をしていないのですが・・・

いつも更新を楽しみにしているたー助さんの所で、

興味深い写真を見つけました。

確か・・・昨年、新婚旅行で訪れた景色・・・冬バージョンですが・・・

帯広から札幌へ向かう途中で撮影しました。

台風一過で虹なんか出ちゃったりしてました。

夏バージョンですが、楽しんで頂けましたか?

それではまた・・・

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

たー助

こんばんわ。

1日遅れですが お誕生日おめでとうございます。
1日違いなんですね。。。

日勝峠も!!! やっぱり夏のほうが良いですね。
虹も祝福してくれてますね。

冬はオーロラが出ちゃったりして。。。

展望台に上がるのに 雪がいっぱいで滑りそうに
なりましたよ。
一番上までは上がらないで 途中から写真を撮りました。

殆ど同じアングルですね。
地元の人オススメの絶景ポイント(といっても有名ですが)
ですね。
同じ場所に立ったなんて 横軸ではなく縦軸の時間的な
つながりを思います。

免許の更新は 前後1ヶ月になったのでまだ大丈夫ですが
忘れると大変なので お早めに行ってくださいね。

写真を撮るときには 目をつぶらないように。。。
by たー助 (2006-03-28 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。