SSブログ

買えた~!!ニンテンドーDS Lite [お買い物]

とうとう買えました!

WINSに行ったついでにたまたま立ち寄ったところで

偶然にレジで買ってる人を見かけて、即レジに並んで買いました(笑)

正直、買えると思ってなかったのでラッキーでした。

早速、DSトレーニングしてみたところ・・・

 

48才だってさ・・・・

ショボーン(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

たー助

きゃー!!!

DS。。。しかも lite。。。

どこに行っても 売り切れだし予約不可って
書いてあるしね。
by たー助 (2006-04-19 02:02) 

シロフネ

>たー助さん
ハイ!Liteです♪偶然電気屋の店頭に売ってました。
一緒にレジに走ったあんちゃんが「オレ、ツイてる!」と何度も言ってました。
私もそう思います。そろそろ市場に出てくる頃なのでしょうか?!
DSトレーニングは、実年齢あたりをうろうろしてます~
by シロフネ (2006-04-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。