SSブログ

ニンテンドーDS Lite・・・その後

毎日、暑いですよね~!

それが理由ではないのですが・・・更新サボりすぎ・・・

ニンテンドーDS Lite のその後なんですがね・・・

新たに「ノーブルピンク」なんてカラーが発売され、可愛い欲しいなぁ~

最近買ったソフト・・・

中古で、2,980円也。

で、スクラッチカードを1枚もらって削ったら・・・

 GET!!!

 

狙ってるソフトは・・・

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

欲しいな~

 

でも、

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/07/24
  • メディア: ビデオゲーム

 

なんかも欲しいなぁ・・・

 

ニンテンドーDS Lite が、ワンセグ対応してくれたら、最強なのになぁ・・・

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

たー助

こんばんわ。

ようやく梅雨も明けそうですね。

お元気そうで何よりです。

DS!・・・・ううう わたしはPSPで頑張ることに
しますぅ~。

なんかDSは ヨーロッパカラーで オールブラックって言うのが
あるそうですよ。。。。ほし~。。。
by たー助 (2006-07-25 19:43) 

最近はDSやってないなぁー
ライトはやってなくても欲しいと思ったりw
by (2006-07-28 18:25) 

シロフネ

>たー助さん
すっかりご無沙汰しておりました・・・(汗)
DSLiteでも9月に「ブラック」が出るんですよぉ~
いかがですか~?
どのカラーでも激しく指紋が付きますが・・・

>ウェイクさん
Liteブラックカラーいかがですか~?
大人のLite仲間募集中です(笑)
by シロフネ (2006-07-29 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。