SSブログ

やっぱり、買っちゃった~『おいでよ、どうぶつの森』

どうしても気になったので、中古屋へ行ったら、

3,980円で売ってた・・・

どうしても欲しくなって、1,000円引券もあったので

旦那に内緒で購入・・・・

 

でもね、でもね・・・・友達いないの・・・

我家のパソコン環境は、eo光で無線LANを組んであるので

Wi-Fi通信は問題ないのですが・・・

友達作らないと意味ないし・・・

 

でも、思い出したんですよ・・・

私『育成シュミレーション』苦手なんだった・・・・

ぼちぼち勉強します~

 

給料日まで後3日・・・・家にお金が・・・・無い・・・(笑)


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

たー助

こんばんわ。

わたしは出張先である福岡のヨドバシカメラに
予約を入れて PSPの「南のアイランド」を買いました~。

専用のスタンドがあったほうが良いと思って 帰りに
また寄って買ってきました~。

DSとPSPが接続できれば良いのにね。。。
by たー助 (2006-07-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。